すっかり忘れてた

ラジオとゲームで毎日過ごしているのでここのことをずっと忘れてた!

言いたいことがあるときだけ書けばいいので別に何もないならなくていい!

仕事が忙しいけどそういうのは別に書きたいとは思わない!

それよりもスマホゲームで時間をつぶすのはよくないと思いながらやるゲームが楽しいというあの試験期間中の掃除メンタルがどれだけ歳を重ねてもなくならないことにがっかりしたりちょっとうれしがったりとか実になんてことのない日々を重ねているという

エルデンリングはまだボスを倒してないしなんなら先週末はやらなかった

乃木坂のライブ配信を見るのに忙しかったもので

声の出せないライブに行かなくなったらメジャーアイドルしか見なくなったけど乃木坂のライブで歓声が解禁されていたのでそろそろライブにいくのもいいかもしれないけどもうその体力がないかもしれないって毎日1万歩近く歩いてるおじさんが言う