全然早く寝ないな!

19時ぐらいには帰宅できるんです

ご飯食べてお風呂入ってゆっくりしてても22時には眠れるはずなんです

まずご飯を食べるまでに時間がかかるし食べた後にゆっくりしてしまうのでお風呂に入る時間が遅くなるのが問題です

ずっとラジオが聴けるので区切りが全然ありません

あとゲームプレイも危険です

スマホのゲームは今日中にやらないといけないことを馬鹿みたいに要求してきます

もちろんちゃんとした大人はそんな要求気にもかけないのですがちゃんとしていない年齢だけ重ねたおじさんはまんまとひっかかって懸命に画面をポチポチしてしまうのです

それじゃないか!

もう1時

いくらなんでももう寝ないと

22時から3時間も遅いじゃないか