昼ごはんおなか一杯

Youtuberとかがこぞって本場のジャージャー麺という観点ではここが一番!だと太鼓判を連打するお店におひるごはんとして行ってきた

回転10分後ですでに10人待ちになっていたけどもこちとら待機耐性はAクラスなのでスマホいじってしのいでいざ!

ジャージャー麺とちゃんぽんと豚肉あげたやつのセットを食べたのだけど結果としてちゃんぽんがうますぎてジャージャー麺のことがどうでもよくなるという

いや多分結構おいしかったはずなんだけどジャージャー麺

ただ記憶補正も含めて今は亡きampmのレンチンで作ってもらえるあのジャージャー麺が至高という状態でそのあとどこでどんなジャージャー麺食べてもそれを超えられずという状況であり記憶という強力スパイスの効果もあってか本格的だからといっておいそれと超えられるわけではないのだという結論に至るしかないのだけど

それにしてもちゃんぽんがすげぇおいしかったので全体としては満足という結論で間違いないです

GW中にこの調子で毎日おなか一杯外食を続けてしまったらお正月以上に増量コースでありそれはとても不本意なのだけどご飯がおいしい世の中が悪い

いやそんな世の中が悪いわけがない