エルデンリングはレベルを上げるゲーム

倒さなくてはいけないボスを無視したままいろんなところへ旅立ってちょっとお金溜まったらレベルを上げてまたちょっと旅に出てという繰り返しでレベルがようやく28

さすがにこれだけレベルを上げると昔はぼこぼこにされていた路上の兵隊さんとか洞窟の中の犬とかにはそうそうやられなくなる

そうそうやられなくはなるけども調子こいて雑に暴れると囲まれてすぐに死んじゃうからいいゲーム

ネットで調べると適正レベル15ぐらいのやつもこれぐらいレベルあれば全然倒せます

どうやらレベルに上限はないらしいのでこの調子でレベルを上げ続ければクリアできるんじゃないかとようやく希望が湧いてきた

時間がどれだけかかるかは全然わからないけども