GWセール

GWがやってくるのでゲームのセールも行われるのだけど今年は何も買わない

何も買わないんだ

エルデンリングが楽しいし並行してプレイしている女神転生の3と4もまだまだ途中だからとても新しいものを買っている余裕はないんだ

余裕はないのだけれどとりあえずセールの情報はマメに確認するし値引き率がいまいちだとちょっと悲しんだりもしている

思ったより安くなっていたら買ってしまうのかもしれない

そうして積み重なったゲームがいろんなところでダウンロードを待っている

わざわざ店舗に行って購入しなくても

わざわざロムを入れ替えなくても

新しいゲームがすぐにできる便利さは最高ではあるのだけれど調子よく増加を続けるライブラリが静かにはなってくる圧力はちょっと恐ろしかったりもする

手に入れたのにプレイしていないゲームはきっとこちらを恨んでいる

ずっと済まない気持ちで他のゲームをしているのは精神的にはあまりよくないのだけれどこれを解消するにはどんどんゲームをクリアしていかねばならずラジオだなんだと他のことをする時間も必要だしやってると眠くなるとか携帯機をプレイするのに老眼が厳しいとか老化もプレッシャーを増加していく

だから安いからとゲームをやたらに購入することは厳に慎まねばならない

絶対だぞ

絶対だ